ちゃんひなのひなあられ

30代男子の伝えたいことを伝えたいままに。

【雑記】もう3月という話題も逃した感

どうも、ちゃんひなです。 お久しぶりです。 忙しかったようでそうでもなかったような書くこともなかったような… せっかくはてなProにしたのに書かないともったいないというかそもそもの企画倒れまくってて笑えるレベルで書いてないことに気づきまたこまめに…

Snow manというグループがクソエモらしい

https://youtu.be/DY8FfX-DDb4 興奮したのであとで更新。

あけましておめでとうございます。2021年の抱負

どうも、ちゃんひなです。 みなさまあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2020年はハロプロのコンサートをひかりTVとフジテレビTWOで昼公演夜公演とぶっ通して見て、紅白をチラ見して、ジャニーズのカウコンを見ていたら終わ…

「流行語大賞 2020」の候補30語ノミネート /流行についていけてないなという話。

どうも、ちゃんひなです。 「現代用語の基礎知識」選 ユーキャン新語・流行語大賞の候補、30語が発表になりましたね。 www.jiyu.co.jp 今年のラインナップを見てみると、「あぁ確かに耳にするけれども、本当に深くかかわっていた言葉が全然ないな…」という感…

プロフの充実化

どうも、ちゃんひなです。 プロフの充実化に着手しようと思って更新。 ちゃんひな

貯金ができない30代男子が、1年で約20万貯金できた?話

どうも、ちゃんひなです。 さっそくなんですけども、みなさん貯金ってどれくらいできてますか? 「家計の金融行動に関する世論調査」[単身世帯調査](令和1年) https://www.shiruporuto.jp/public/data/survey/yoron/tanshin/2019/pdf/shukeit19.pdf こち…

偶然を言い訳にして/PARCOからNHKって案外遠くない?

どうも、ちゃんひなです。 今日は今更…感のある内容ではあるのですが、どうしても語りたくてしょうがなくて後に引けなくなってきたのですがタイミングよくもあるので書かせていただきます。 こちらの記事は 「外野からライナーノーツ」という企画として、今…

【初心者】ブログ運営にあたって~副業で億万長者!…初歩の初歩~

どうも、ちゃんひなです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はまずブログをやるにあたって、初心者ながらにどのような点にトライしてみて、どのように改善したのかみたいなところについて、本当に初歩の初歩にどういうことに挑戦していくのか…

自己紹介

はじめまして。 ちゃんひなといいます。 夢を持ってまだまだいきていくぞ! ということを書き留めていくブログにしたいな。 よろしくお願いします! ちゃんひな